地べたに座った友人

口頭で注意する事も出来ただろうに、大の男が女性に怪我をさせてまですることかね? 陰湿で情けないな。犯人は確信犯だろうから、逮捕は当然だけど、歩きスマホは危ないよ:;(∩´`∩);: 自分は本が好きすぎて、子供の頃よく歩き読書をしてたけど、それより危ないと感じる。私も自分から体当たりはしないけど、絶対にこっちからも避けない。一時的障害者だったときに、本当に歩きスマホ怖かったから。歩きスマホをやめさせるのは健常者の義務かと。故意に?タックル?したくなる気持ちはわかるけども。ホームから落ちたら大変よ!被害者女性の怪我だけじゃなく電車に乗りたい何百人の人に「チッ」って言われるよ!今そういう世の中よ!人通りの多い所では双方が「避ける」ことでうまく通行が成り立っている 歩きスマホのヤツは避ける事を蔑ろにしていて相手が避けてくれている事を自覚すべきだ ある意味被害者の自業自得歩きスマホしている【若い女】に対して脅しや衝突予告とも取れるボイスがいくつかあるな。

ルアンルアン

ネットや携帯

多分結局買わないんだろうけど。非常識な人ファミレスにもいる。でもそういうお店の社員も偏差値低い連中だから、無理矢理注文取るとか営業妨害で追い出すとかできないんだよ。外食産業の求人はレベル低いから食べる事が目的のお店で勉強なら図書館とかいけばいいのに。店の役割をわかってないヤツにどんな勉強もしても無駄っマックで「商品買わず」、延々と勉強する大学生…追い出すことはできないのうちの近所のミスドは「一時間以上勉強居座り禁止」ってのを店内に貼ってるよ。「混雑時は勉強厳禁」ともね。昼に、なか卯に行ったんですよ。そしたら食事が終わっているのに長居して喋りまくっているオバサン4人が居たんですよ。なに~やっちまったな~食事がすんだらサッサと帰れ 々先日のコンビニを利用しないのに駐車場に車を停めている人に警告を促した件と同様だな。やっぱり店側からしたら困ることだと思うので。追い出していいと思う。公共施設じゃなくて商売をしてる場所なんだからお金使わない人は客じゃない。

エビス ビーホワイト

この程度の善行

ってやつ相当な数いると思うんだよなぁ(´・ω・`)ガテン系の兄ちゃんがロックアイスの袋に直にコーラ注いでストロー刺して飲んでいる姿を見た時は夏を感じだね。昔は、施主がこういう気遣いをしたものだが。工事に携わるお人達用に、自販機の飲み物はフリードリンクにしてあげたら良いのに。専用の購入カード作って。この炎天下のお仕事大変だよ。ちなみに熱中症対策には、水分と塩分を同時に補給できる「味噌汁」が一番いいそうです!廉価販売でなく、現物支給がデフォな我が社がおかしいのか?(元請け含め、休憩室で飲み放題にしているけどよく考えたら建設現場の労働に必須なもなのだから会社が用意すべきだよなぁ(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ イベント関係のバイトした時に無料の自販機があって飲み放題だった。関係ないオバサンも飲んでたけどw塩分は各疾病の原因とされ減塩が時代の流れだが、それが熱中症の一因になっているかも知れない50円はうれしいが、お釣りが無くなると、丁度の金額を挿れないと買えなくなるからなぁ

スキンビル ホットクレンジングジェル

格差社会

年金を止める、公的資金にぶら下がるのを止める これだけで、大分健全になるかもね 今のうちにコモディティ?買っとこうかな高齢者を減らす(粛清、謎の伝染病とか?)か、子供を増やす(子供を育てやすい環境作り、資源を堀り当てて日本が金持ちになるとか?)か…。どっちも個人で頑張ってどうにかなるもんじゃないな。少子化高齢化対策に関しては政治の怠慢が大きい。少子高齢化は40年近く前から言われていた。自民党は年金制度も抜本的な制度の見直しせず、高額受給者の「既得権」を守って来た。責任は重い。女子の希少価値インフレ化。団塊の世代のツケを何故団塊ジュニアが解決しないといけない?極稀にマトモな方もいるが、爺も婆も殆どが色ボケで無責任で子供を預ける事もできない。子供を安全に産み育てる環境が必要でしょ?昔は貧しくても子沢山が普通だったけど、今は子供一人に対してお金も掛かりすぎるんです。共稼ぎで疲弊している、それが子供を産みにくくさせているのでは ?

ルアンルアン

どんだけ傷付いただろう。

心だけではどうにもならないものがあったのだろう。妻は不貞を疑われたからこそ夫に怒っただろうが、今は病院を責めずにいられるだろうか?全てが明らかになってからでないと再生出来ない物があると思う。子供が不細工すぎて自分の子でないよりマシと言いたいが、同じような想いをしてる家族がもう一組いるんだよな生まれた”どノーマル”な子供が父母のどちらにも似無さ過ぎる!!←大韓民国【】うちの長男も次男も父親よりイケメンです!でも、父親に似てる所もある。特に長男(笑)ただの親バカですみません(。-人-。)これは、……予想外。取り違えは本当に、本当に、残酷。関係者が必ず不幸になる。当時大沢と喜多嶋の子供問題があったが妊娠4ヶ月のエコー写真で頭蓋骨の形が私と一緒だった息子(笑)そこまで育てたんだからもう良くね?無駄に不幸になるだけだよ長男&次男共に顔は両親に似ていない。なぜ?とりま違い?旦那に確認したが見てたから間違いないと。ふと誰に似た?と思うけど、顔以外はぼちぼち親に似てるなーと思う点が。

カテキンジャスミン茶

良いって思うぞ!

商品名にマックが入ってるからマクド軍のぼろ負け『マクド』ってなんか田舎臭く聞こえるw愛称をバーガーの味で決めるのはいいけれど1回勝負なんだ…ローストビーフのほうがおいしそうに見えて仕方がない何でよしもと芸人を使うかな、相手が女性タレントならこっちも女性タレント使えよ。マクナルのとんかつマックブーグーワシは「モス政府高官」だから(`・ ω・´)ゞビシッ!!マックという略し方は公式なのでマクドの負けは最初から決まっている。「マックシェイク」はあるけど「マクドシェイクは」ないでしょ? (。・ω・。)ひとまず電子マネー対応、クレカも順次対応と、多分これの影響で売り上げは上がると思う。 『マクドナルド』でいいやろw(°O°)wナルド軍の乱入は無いのかな・・・マクドが勝って「ビッグマクド」になってほしいと願ってます。東京のがオシャレだし美味しそうね⊂((・x・))⊃私の周りは少なくともこんな『とりあえず大阪風』を求めている大阪人はいない。

AMOMA(アモーマ)

中辛派(`;ω;´)

これ、やってみようと思って調べたことがあるんですが…結構条件が厳しかったので断念しました ジャワカレーの中辛に、トマト入れると食べやすくなるカレーは好きだけど、中学時代の嫌な思い出も連れてくる。切ない。辛口のほうが好きだけど子どもが小さいうちは中辛にして、それでも辛くて食べられないなら少しにしときってやってた(笑)家族が多かったので他にもおかずはあったしね中辛が無いのはわざとか?まぁ辛口なんだが。辛口と言ってもキチガイレベルに辛いのは無しだからYOSHIKIがブチキレない位の辛さでお願いします(笑)中辛・・・ 何故に中甘がないのかっ~お家のカレーは調節出来るから辛口だけど、お店のは基準がわからないから甘口にしてるビビりです(・ω・)社内で一番の汗かきです。仕事はできる人認定されている模様。三食ラーメンでも構わないくらいラーメン好きです。カレーは甘口しか食べません。 バーモントの甘口派。 お店のカレーは辛いのが多くてあんまり食べられない(-_-;)

クリアエステヴェール

ヒソヒソ言われる(笑)

過剰な美容意識を持つ奴等に爪の垢どころか言葉1つでも学んでほしいわ。良い伴侶と出会えて良かったですね。いつまでも お幸せにこの方の夫に驚いた。外見で女性を判断しない男性が世界に一人は存在する事がわかったから。男性は外見が悪い女性には殺意しか抱かないと思っていたが100%そうでは無かった。良い方とご縁があって良かった。素敵な旦那さん、言うことがうちのパパに似てる(´∀`)私を守るためなら何でもしてくれた。いつも絶対味方でいてくれた。今はただの髭ぼーぼーの変なおじさん´д`素敵な旦那様 幸せな家族 外見重視って薄っぺらい言葉に感じました”自分だけの力ではどうしようもない”事を「非難」するのは、はっきり言って『クズ』である。 そんなクズに振り回され、真面目に生きている者がとばっちりを食らう。 そんな不毛な事に付き合う暇などないこの本、最終的に幸せになった人ばかり出てくるのかな?全員が全員、理解者に恵まれるとは思えないのだが…(*´-`)。

クリアエステヴェール

見返りなんて求めてなし。

周りが見えてねぇだけじゃねーか。年寄り自分、他の人という視点を持てばお前の主張が他の人にとって邪魔なんだと気付くだろ? バカなんだよ。座っといて譲る時には席とっといてあげたと思えば…座ればいいじゃん。で混みだして自分より弱者が入ってきた時点で気付かれないうちに立つ。 :「イボ痔が悪化して座れないだけだから、放っといてくれ!!」初めから立って席を空けてても、空いてる席にお年寄りが座るとは限らないじゃん。立ってることといいことしてる、は、イコールじゃないよ。えっと、そもそもそんなこと気にしたことないww褒められるとか手柄とか、欲しくてする行為じゃ無い。最近は日本の若者が座らなくても、優先席が外国人観光客で埋まってるのをよく見掛ける。高齢者も外国人に遠慮してるけど、避けてもらえばいいと思う。いろんなことに気を回し過ぎる人、いるね。「気が利く」人は必要なポイントのみで動く、「気を回し過ぎる」人は重要ポイント以外でも動くイメージ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

宿に泊まった際に主人

盗まれても文句言えないのによくそんなこと観光地でする奴がいるなと思った。 5月に名古屋→大阪のアーバンライナーに乗っていたら中途半端な所で緊急停止。何事かと思ったら「鹿と衝突しました」と。10分足らずで再開したが、鹿はどうなったのだろうか(´・ω・`)東京駅の某窓口に1月17日に出向き、2月17日の夜行列車の指定券を発券して貰ったら、実は1月17日付けで発券されてて、2月の旅行時まで気付かず、現地で絶叫した事はある。あの時対応して下さった車掌さんに感謝!「今までで一番ひどかったバスツアー」←全俺号泣。「大好きな彼女との旅行がカオスな展開に」←bitch糞女。三次元的女不可。「憧れの南の島で」←前方不注意速度超過。「メキシコのひとり旅でスリに」←海外治安授業料インドで。バスターミナルで乗車バスを待ってて来たから乗ろうと皆が押し寄せるのに止まらん 2 コラ 2 訳分からん 2 インド人は走るバスに飛び乗っていた。

ブラックサプリEX