「あらら」

プリクラやスマホでがっつり加工した自分の顔をSNSに載せてるの見て不自然で不気味としか思えない自分がいる。若者とこんなにも感覚が違うんだーって。 若かろうが歳いってようが同世代だろうが、波長が合う人だったら会話にはついていけるし、逆は難しい… ついていこうと思わなければ楽なのに。若者も年配者も、年が離れた者に対して自分と同じであることを求めてはないないんだから。すみません、休憩中はスマホ弄る(snsかニュースアプリ)か本読んでます(笑) ぼくは今でもポケベル命です。 囲碁のルールも知らない(>_<) 正直ムリやわ…若い子にツイてイケないと感じたエピソード。走れない。炎天下で10分持たない、腰が痛くなる、目が痛い、肩がこる、重いものが持てない。さすがに体の老化は止まらないが、仕事相手がほとんど若い人たちなので、体力面以外はついていけないとやっていけない。 「近頃の若い者は・・・」と言いだす年配者の方々の方が適合してくれないんで、そっちの方が・・・・困る(-_-) 若い人ってその分世界も狭いんだよ。若い人でも世界を広げようとしている人は違うよ。

マリオネット オールインワン 通販

おっさん臭い

問題は腎臓への負担かな。注意したって なる時はなるワイ。冷房病、ねぇ。本当にそんなものあるの?会社で倒れた人がいたのでドア全開にするようになったけど、あまり関係ない気がする。 それでも寒いので長袖だけど。①胡麻で予防②葱を食べる直前に刻んで食べて予防③ビールを中ジョッキ迄飲んで予防なんだよ、男性は全て気をつけろ!と言ってるようなもんじゃねーかよもんげ~ びっくりズラ喉の渇きを感じてからでは遅いです。暑い季節は意識的に水分補給を行いましょう。特に、運動の前後、入浴の前後は必須です。ただし、循環器系の疾患のある方は、過剰な水分は心臓の負担になるのでご注意を!すると、ウチの親父は認知症の始まりではなく、軽度(?)の脳梗塞の可能性も? 病院で看てもらうように説得・・・・・は聞かないだろうな。なんせガンコなんだから。脳梗塞を病気と呼ぶのは抵抗があるな今年の夏になって蕁麻疹が出るようになった。 ぶつぶつじゃなくて丘陵状で赤みを帯びてたりみみず腫みたいになる。

PN-0 販売

夜行性

絶対に印象が違うから。たるみなんかより効果絶大!ほうれい線体操はしてるけど、気をつけよ(´・ω・`)先ず習慣として喜怒哀楽を表情でしっかり表さないとね。無表情はヤバいよな、色々な意味でwそうはいってもマッチョな顔とか、ビミョーって思うのワタクシだけ?弛みっぱなしも嫌なんだけど…⇒日焼けすると痛いから強いの塗るよ。てか半袖にアームカバーするぐらいなら最初から長袖着ればいいのに…といつも思う。二の腕の隙間気にならんの?落とし方が知りたかったなー ちゃんと落ちてるか気になる日焼け止め、年中塗ってる。4月からは日傘も使う。でもそれは美白とかじゃなくて、紫外線アレルギーだから。お前の肌の白さなんて誰も気にしてないとかってつぶやき見ると悲しくなる。フェス好きにとって紫外線アレルギーは酷な病気!日焼けを過度に気にしすぎる女性を見ると、もう外出しないか防護服でも着てろよと思ってしまう。誰もアンタの肌の白さなんて気にしちゃいないですよーってね。

サラフェ 通販

九割人生

結局ないものねだりってことですね。不公平だと?其れは役割分担って云うんだよ。大丈夫、この暑さは男女平等だ(´・ω・`)虫が出て助け求たら「男だからとかそういう発想嫌い」とキレるくせして、女は家事育児介護やるべき、嫁は盆正月旦那実家を優先すべきって一番男女差つけてんのあんたやんかと旦那に思う( ̄ー ̄)生物学的に無理なのは分かるけど、妊娠出産に関しては不公平だと思う。つわりの気持ち悪さ体験しろ!体験しろ!体験しろーー!1日7回吐いてみろー!と思ったり。。妊娠7ヶ月半だけど気持ち悪い日々。。(T0T)つまり、どこかで優遇されているし、何処かで冷遇されている。結果的にプラマイゼロで平等なんでは?加藤鷹さんのツイート「女は彼氏が欲しいと思ったら抱きつけばいい。九割は許される。男は彼女を欲しいと思って抱きついたら九割人生が終わるから絶対にするなよ。」これですよ!女性の立場を利用した理不尽な権利主張全般。都合の良い時だけ女を振りかざすのが大嫌い。

白井田七 価格

 

迷ったらどっちも買う

【1】1千万円貯めたら、どうしたいか明確なビジョンがある >>「貯まったらマイホーム資金にする、結婚資金にする、 マイホームあって結婚してて子育てしてたら貯金がry
ひと月5万、ボーナス40万って、そんなんもらえる人一握りなんじゃないの?
ヲタ的には、コミケットやアキバには近づかない・・と言うのも加えたらいい。特にコミケットなんて、お札が同人誌引換券くらいにしか見えなくなるから恐ろしい。気が付いたらお財布が軽くなっているから気を付けようorz
ギャンブルはお小遣いの範囲でやる事。負けを取り戻す為にアコ○などで借金をしまくりローンも組めない後輩がいる。借金の取り立て屋が会社に来て課長にめっちゃ怒られても反省もせず同僚に借りた金でまたパチンコ…。関わらない様にしています。
月に、5万それすら、ブラックの会社で働いてる人には無理だろexclamationボーナスexclamation & questionブラックにあるわけ無いだろexclamation

アマニ油 アマゾン(Amazon)で通販購入をするな!

叔母

半ばで白髪が多いのは生活もそうだけど苦労している証拠トキ…病さえ無ければ…(マグロ目)小学校に入る以前から生えていたんやけど(-.-;)悪口をいわない人はすごいと思うけど、こっちがちょっとでもそういう発言すると物凄く蔑んだ目で見るのでちょっと怖い・・・肌は日焼けすると焼けるのに髪は黒くならない。逆だったらいいのに。俺なんて。4歳のころから白髪ありましたが???加齢??何それ。苦労してきたんだね~って言われるけど、小1の時に親が離婚してあっちこっち引っ越して弟の面倒見て飯作って家事やって気付いたら31だっただけだよ。白髪が増えてきました(´;ω;`)引っ越しと家事&育児のイライラでここ数ヶ月で一気に白髪が増えた。 あまりに目立ってきたので、とうとう染めることにしました。不摂生な生活してて白髪が増えるなら、そろそろオイラ、まっちろになってもよさそうなもんだが。。。o( ̄x ̄o){今一つ説得力に欠ける……)

ヘアドーン

表情

見た目すげーチョコ感!可愛いケド、1回使いだしたら、もぅあんまりデフォルメ関係なくなるwwwあっ………そうだよね、つける前だよね ←可愛い!いや、美味しそう!……まぁ、化粧しないけどね(´Д`)否定的な人多くてびっくり。 他のブランドはもっと高いよ?ルナソルは発色良いから1回使ったら他の色も欲しくなる! 飽きるなんてとんでもない!ルナソル好きだったけど、トムフォードのアイシャドウ使い始めてから全く出番無くなったな。シアーとかナチュラルな質感が好みな人には凄く使い勝手いいよね。気になったけど黄味が強いからスルーで目からチョコの香り(´ω`;)化粧落としが要らないね。彼の口で…昔あったな「KISSは目にして…」って。コニーは元気かね~?かわいい!けど、高い…!可愛い 香りはいらないかもかわいーほしー・・・と、思ったけど、値段見てあきらめた(笑)うーん、地味にいいお値段^^;(笑)どれがいいかなー?絶対買う! 初ルナソル楽しみ(*≧∀≦*)これは食べちゃいますね(笑)

ヴァントルテ お試し

サービス

美容室で切った方が安いし、後々いじりやすく上手くやってくれると思うから美容院派。てか近所に美容院しかねぇしシャンプーとブローがセットになってるのはその所為? 看板には「カットだけ」って書いてあったりするんだけど美容院で髪を切る野郎とは友達になれない気がする(u_u)顔剃り以外の技術を求めていないから、美容院には行かない。これ知らなかったもんなー。知らずに断られてたら「えっ!」ってなるよねー。カットのみ?顔ゾリもしろってことだったん?私は、床屋さん派だったので、よく美容室で「カットだけしてくれないかな~」と思っていました。 だから、このニュースは嬉しいな~!(*^_^*) でも、床屋さんの経営に響きそう・・・理髪店のトリコロールは動脈、静脈、包帯の意味で顔剃りができるって聞いたことあるんだが…ちなみに明日は美容院でカット。ポイントでヘッドスパやるかもです。ん?意味わからん! ずっとカットだけしてるけど( )!!1000円カットしか使わない私には縁のない話題だったw

ヘアドーン チャップアップ

omg

何のために平日働いてるのかわからんなくなるにゃるほろ…そういうことにしておこうomg私もこれが原因なのかなぁ。気圧って重要なのですね!メニエール病  メリスロン錠が効く場合がある。要診察でも、先ずは規則正しい生活が基本ですね。梅雨の時期は、ほとんど雨降りだから何となく…憂鬱になるしね。気分も上がらないし私も目眩には気を付けていきたいななんか最近お耳の聞こえが悪いがもしかしてコレかオイ?最近やたら体調不良だと思ってたが原因はこれか…0m地帯で薄い酸素もないもんだ(失笑) 4000mで雪合戦して走り回る私には無縁。これだったのか?耳鼻科行きたい…(´・ω・`)/~~最近はほとんどの週末、頭痛が起きて何もできないです。緩んでいると言うより、ストレス?副交感神経が働きすぎている状態がつわりとして現れる事があるからねぜんぶ梅雨のせいだ、おのれディッケィド!!!

ベルタ葉酸サプリ 妊活

痩せてる方専用

あれ…黒髪ショートなのに一向にモテる気配がしないけどwww?昭和顔のあたしが黒髪ショートにするとオバサンみたいになるんです(。´_`。)ポニーテールが好きです。長い髪の女の子が好きです。究極モテは黒髪ロングだと思うけど。 (自分真反対だけどねっ)黒髪ショート=裸で殴り合う 似合のはこうなりたいのだけど!なれないんだけど!毎回の美容院代どうしてくれるのよ!←髪は長い方が好きだがな~。確かに、今の黒髪ショートが過去最高に誉められてる♪ が、モテ? モテって、ティモテのモテ?そりゃローラだからだろ。てか、そこは写真はローラにしてよ。誰でも似合う→断じて違うぞ!早まるな!誰でも似合う?ないない。あごが大きい人がやると男に間違えられるので注意。ショートが似合うのは耳たぶの下端からあごの先までの直線距離が6.5cm以下の人だけだ。下膨れのデカ顔がやったら おにぎりに海苔だし‥‥ ( ̄◇ ̄;)何度でも言っちゃうよ~。みんなショートカットにな~れ♪、男前って感じでモテ?た。

薬用プランテル 購入