糖質は制限してる

甘えんなゴミ共。私も糖質は制限してるけど、注文した以上はちゃんと食べるよ。もったいないでしょうライス抜きとか、少なめで注文すればいいのに。パンは嫌いなのでもらわない(笑)。今の日本は不景気で貧困層が多いのが原因ですかね?飲食店でバイトしたことある身としては、やっぱり最初に「少な目で」か「半分で」て言ってほしい。言われたからって、別に店員の方は何も思わないから。本気でダイエットしたいのなら、外食はやめようよ 2自分で作って食べるか、どうかしないと 2私もファミレス通い、止めてる。本当は行きたいけどガマンしてる。(TT)単品で注文出来ない形式のお店に私が困惑。リルジュ 販売店要らないっつっても出てくるし勿体ない。嫌らしい(笑)あと米残すって悲しいわ、抜くんじゃなくて減らせって(笑)ライス半分にしてくれって言えばいいじゃんか最初から少なめって頼むと問題ないように思いますけど…元デブーやから気持ち分からんでもないが、主食をしっかり食べて、間食やら夜食を食わんかったら済む話やないの?( ̄ー ̄)