結構女性のリーダー

自分達で「女だから無理」「女にそんな事させるなんて最低!」も無しにしてから大口叩けよ、いい加減。「収入を得る=輝く」ということも固定観念の一つだということに気づいていないだろうなそのうち歌でも歌って踊り出しそうな面々ですね… おっと失礼。男女平等を保障する日本国憲法により女性の社会的地位は少しずつ改善されてきたが、改憲で戦前の様な「家」の復活を目論む安倍日本会議内閣で後退してしまった。でも安倍サポの男尊女卑が酷い。女性が出産子育てから完全開放された時、男女平等というスタートラインにつけるかもしれない。男女平等とは言っても、どう足掻いても男性は【出産】出来ませんからねぇ…;キャリアを選ぶか子育てを選ぶかって事になるのでは?変な新聞読むと知識がある偏るから気を付けてね(笑)その前に、人間って思い込みの強い動物だからニャ~ 人間の脳は1度納得できる理由を見つけると先入観となって離れなくなるワン「女の子だから」と育てられた事は無かった

フィトリフト

母さん

元々朝飯あまり食べないとか少食とかのライフスタイルな方も居るんだから、そこまでしなくても良いのでは?学校で朝食提供、 シングル世帯の増加で夜の仕事で朝起きれない子供は学校へ行かないといけない、食べすに登校とか昼の弁当無いとか朝食やらがスナック菓子とか 夜なかなか親が仕事重視で遅くまで帰らないとか子供達だけで、なんとか食事作ったりで、しのいでる、て家庭有るよ。明らかに特殊な例以外、親の怠慢でしょう。仮に親が寝ていても朝ご飯(トースト焼いたり、ご飯をチンしたり)を作って食べる教育は家ですべきかと。息子の幼稚園では、毎日お当番さんが朝ごはんに何を食べてきたかを発表する。親もだけど、息子自身も「食べて行かなきゃ」という意識を持ってくれてるのでありがたい。(・∀・)学校に学生寮を作れば、家に帰る必要も無いし、3食しっかり食べられるし、両親だって、学校が子供の面倒を全ての見てくれるのはありがたいだろ。むしろ、帰ってくるほうが迷惑だろうな。

ハーブガーデン

(゚∀゚)アヒャ信じられない

イラストカット本あって、それを切って貼ってコピーしてたんだよね飲酒運転は当たり前だった。警察も酔いを覚まして運転しなさいくらい?あと家を建てたら必ず投げ餅。19時頃は毎日アニメや特撮モノが放映されてて楽しかった。 ただし、 夏になると野球中継でツブされて悔しい思いをしたものだ。 そして今や、 アニメも野球中継も減ったなぁ・・・19時頃は毎日アニメや特撮モノが放映されてて楽しかった。 ただし、 夏になると野球中継でツブされて悔しい思いをしたものだ。 そして今や、 アニメも野球中継も減ったなぁ・・・某、強化チューンアップされなSS9では6mmベアリング球が射出可能だった。某SS9を束ねたエアーガトリングガンがあった。タ●カの一部のマグナムとパイソンはバレル加工で実包装填可能に~(* ̄∇ ̄)ノ古き良き時代映画は一度入れば何回でも観れたよね。今みたいな入れ替え制じゃなかったし、指定席以外は早い者勝ちだったし立ち見もあったよね昔は、家の前で遊んでても文句言う大人が居なかった。

内脂サポート

考え方は一緒だよ。

電車を引き合いに出してキレてる奴は東京の主要な路線は三分おきに電車が来ることを知らないんだろうね。時間に遅れたら?次の電車に乗ればいいだけだわ田舎者め(*´,_ゝ`)何故5分なの?5分でOKなら、10分でも、30分でもOKじゃない?っか、極端に言えば、覚えてたら行く!でもOKだよね?因みに僕は10分前行動。 51歳営業の人…頭大丈夫?クライアントを待たせるなんて言語道断。あなたの都合は聞いてない。5分でも遅刻は遅刻。理解出来るとか出来ないではなく、5分遅刻を許せるか許せないの話ではないの?光画部時間…w ってのは置いといて、普通に考えれば5分前行動が当然だね。仕事や公共交通の遅れが許されないのに自分の遅刻が許されるってのはおかしいな。遅刻は生理的に無理。と言っても、自分の話。人が5分位遅刻しても、別に気にならないなぁ。「あの人なら5分くらい遅れたっていいだろう」と軽視されている証拠。5分の遅刻が一番たちが悪いという考え方もある~

ファーストクラッシュ

チワワブーム

大人になってから再会したらすごい勢いで抱きついてきたって話があったな。ダンナ今日イチくんが15歳で死んだ、お父さんが大好きで単身赴任から帰って来ると本当に嬉しそうに鳴いてたなぁ、一目会いたかったやろなぁ(´;ω;`)ダンナ実家で子猫の時から世話してきたさくら姐さんも実家に私がかえると必ずお出迎えしてくれた( ´∀`)ダンナ就職して社員寮生活だった頃、カノジョに電話すると預けた猫が受話器にスリスリしていたというのを何度も聞いたから、覚えているんじゃないかな?ダンナネコによっても違うと思いますが、大体は覚えてくれていて、一緒に遊んでくれました。ネコは恩を忘れませんよ。ダンナうちの息子は、10年一緒に暮らしている猫に近づくだけで威嚇されています。ダンナ鬼籍に入られたみゃんは姉が懐いていた。そんな姉が数年ぶりに帰省すると必ずそばで甘えていたものです。ダンナ読んだだけで、もらい泣き…(笑)堪らんわぁダンナ涙で曇って、何も見えんダンナ(笑)f(^_^;

おいしいコラーゲンドリンク

キティちゃん。

ミシン糸だったり、ボビンだったり、ゴム通しだったり…小学校の時のも箱はあれど…入りきらないのでお菓子の缶を使ってます。洋裁始めると50センチやカーブ定規→入らないんだって!私はお道具箱。直し直し使ってたけど「直し直し」もごまかせず、とうとうお道具箱が壊れたあの日…それは10数年前の話。今はお道具箱二代目として坂角のゆかりのスチール製を使用。合わせてランドセルカバーが欲しいなと思っている。雨天時にリュックに被せたいなと…。保育園のころから使ってるハサミがある。紙を切った時の切れ味も良くて、開く時も閉じる時も抵抗なし。捨てる理由もなくてずっとある。象のマークが付いてる。自分も、うちのタマ知りませんか裁縫箱。二段式の外箱は早くに別れたが、中の裁縫セットの小箱は今年勤続40年を目前についに分解。今は針山と糸切り鋏が単身生き残ってるよ。価値ある。小学生時代のまだ使ってるあれこれ 裁縫道具と算盤♪今でもパチパチ、家計簿に使うよ♪

I’m PINCH (アイムピンチ)

追い込む奴等

【話題】「宿題代行サービス」賛成?反対?って、話題にもなってねぇ~し、まして賛成っているのかよ。まぁ、根本的な話…学校は夏休みと冬休みに宿題なんか出すな。その期間の学習は本人の自主性に委せろ!別に良い気はするけどなぁ。問題は目的意識の取り方だろう。宿題で学べること以上の物を本人(或いは親)が得られる(提供できる)ならやらんでいいよ。そんなとこまで社畜根性出さんでも。ま、稀ではあるけどね世の中には他人の宿題やってあげる仕事だってあるんだぞ? そういう仕事が出来れば食うに困らないから今から練習しとこう、と子供に言い聞かせて自分で宿題やらせます。それは……どうなの?そもそも小学生のうちから塾に通わせる必要があるんでしょうか?? 学校の授業や宿題をしっかり消化して吸収できる理解力や質問力を身につけさせるほうが大事かと…金さえあれば楽できる。と刷り込むのですねあほですね。きちんと出来てる子と出来ない子の差を考えてみれば?

DUO ザ クレンジングバーム クリア

しっかり否定しないと。

言葉の使い方って難しいよね…ニュースに対するコメントでもついつい「でも」から入っちゃうから気をつけよう口ぐせになっている人もいるかもね。 私もよく、逆に、って言ってしまうので、気を付けなくては。なるほど~。『でも』で否定するのが癖になってる様な奴いるね。こーゆー人間にならないようにしないと。大昔、小学校の国語の宿題→「『でも』に似た言葉(接続詞)を思いつく限り沢山書きなさい」ってのがあったなぁ…接続詞は大事!っていう先生だったなぁ…お元気かしら…???肯定から入る会話を蛇蝎の如く嫌う人も結構いるのがなぁ…←でも、って言わない代わりに、コッチの話全く取り合わず、平然と自分の主張だけする奴見ればそうなるが…?だって、でも、どうせ…この3つは3Dと呼ばれ、昔から使わぬ方が良いと言われていた言葉だね子供が小さいとき「でも、だって」を使わないように注意してた。今は旦那の口癖が「いや」と否定から入るから苛つくわw

フルリ クリアゲルクレンズ

何でもすぐ調べられる

今はそれができるからそう思うだけで、その手段がもともとないのだからそもそも「今すぐ」とはあまり思わないよ。でもインターネットは触れられる世界を広げ人と人とは近くなった。オタク仲間も近くなったと思いたいなぁ…(’’)俺の思ってたインターネットが無い時代のPCオタク。  レベル1:DOSを理解しソフトを動かす為に560K空けられる。 レベル2:マイコンBASIC等を購読。プログラムを自作。確かに検索できて便利になったけど、でもこれって誰か調べて情報発信してる人がいるってことでしょ。今となってはデマ情報に踊らされたのも良い思い出。SFC版ドラクエ5でエスタークが仲間になるって言いだしたの誰だよ…。多くの人の始点がケイブンシャの「コロタン文庫」「○○百科」、小学館の「○○入門」、学研の「○○のひみつ」あたりだったのではないかなぁ。インターネットがない時代の情報取得はアニメ雑誌各種とボンボンやコロコロだったが、ボンボンは本誌の解釈項目が多々あって良く騙されたわ…

カテキンジャスミン茶

欲しいと思わないと

『何食べたい?』『何でもいいよ』『じゃあラーメン』『えぇ~ラーメン?』!『彼氏欲しい』『誰でもいいの?』『いい』『じゃあ俺』『えぇ~あんたじゃ嫌』!実際マンガみたけど、色々な気持ちの「彼氏がほしい」があると思うんだ。それにしたって青服もセリフ的に相当黄色服の「彼氏ほしい」聞いたんだな(笑)誰を求めるかは選べる。誰に求められるかは選べん。受け入れるかどうかはともかくとして。マジレス世界、歓迎。この会話の意味って「あーしゃべることねー」「ないねぇ」だし、だったら黙ってパンケーキに集中すればよくね?って真理に皆気付けばいいバストアップというかほぼ顔だけで、手なんかえらく適当な線で描いてて、ネームの分量も一本調子で……これで連載持ってるマンガ家なのはすごいな青ニットが空気読めないだけで「(自分が恋愛に夢中になれるほどの)彼氏が欲しい」って発言だから逆にハードル高い宣言だと思う。誰でも良かったら愚痴らない。

アテニア スキンクリアクレンズオイル