自国の安定と安全

そんな説明受けてないし、これほどいいかげんな制度はない。寒い季節、物を燃やせば暖かくなれる。燃やせるゴミは山ほど有るのに家庭で燃やすことは禁止されている。電気や灯油代を払えないような貧乏人に暖まる権利などない。人権侵害ではないか?頭の働きの衰えた老人が社会を動かしてる事。昨夜の晩御飯何食べたか覚えてないような奴が政治やるのはどうかと。真面目に働いてがっつり税金を払っている人がなかなか病院にかかれず、またかかっても高額な治療費を支払うのに、生活保護もらってる人が簡単に病院にかかりお薬がっぽりもらってタダな事。永田町とか霞が関に居る「政府」の連中。ハニートラップにかかってるのか何なのか知らんが日本の事なんかどうでもいいと思ってる様な闘いもしない奴らの為に何故俺が税金払わねばならんのだ?うん?ウチの会社8時始業なんだが…w。>一応フツーの会社。9時なんてうらやましいなぁ…朝5時起きだよ…。>7時着なんで…。

キャンデト茶

祭りなどいらん

本日の夕食のデザートはパンプキンプリンですちゃんと古代ケルトとかに触れてるのはいいね♪取りあえずお祭りは好きだから、こういうのは嫌いじゃないけど、ゴミの始末とかちゃんとそういう部分は気を遣ってくれ。お祭り騒ぎだから人に迷惑かけても良いと言う事ではない。前半の記事の内容は先週の土曜深夜番組 鬼灯の冷徹2期でもやっていた。 おのれ、タヌキ~~!!!!!!!!私としては公務員社宅の子供会でハロウィンを根付かせたかったが、ママさんたちはハロウィン寸前に行われる町民運動会とPTAの球技大会の練習で、これ以上貴重な休みを費やしたくなかったらしい。(涙)「ハロウィンは欧米文化」って書いてあるけど、ハロウィンはヨーロッパでも外国の文化扱いで国によって流行ってたり流行ってなかったりじゃないの? 仮装した騒ぎたいだけのバカが渋谷に集まって街を汚す日。毎年ニュースに映るのをバカだなぁ…って冷めた目で観てます、ハロウィンあたしには馴染みがありません。

アスタリフト ドリンク

交換台の設置を!

日本社会は、というか、そんなのほぼ万国共通。日本だけが特別遅れてるのではないけどね。確かに旅館のお櫃問題なんかより大事。ファミレスの『女性用トイレ』にしか無くて使用許可を求めたら『ダメ』と拒絶。何処ですりゃ良いと聞いたら車でやれと鬼対応。 トイレじゃなくオムツ交換スペース。ただ授乳スペースとは別が希望。乳出すからカーテン越しでも男には来られたくない。この間息子のオムツ替えをパパが男トイレでやったら白い目で見られたそう。そんなに珍しいのか。と愚痴ってました。多目的トイレにはほとんど設置されてるけどな。ってか、そこまで頭が回らないとか低能すぎる。夫もよく子どもたち連れて出かけてくれるけれど、オムツ交換とミルクあげるのが困ることがあるそう。多目的トイレは中に入っている人がなかなか出てこなかったり。多目的トイレを使う際、中で(娯楽のために)着替えたり携帯いじるのやめて欲しい。清潔なトイレを見つけることさえ非常に困難なドイツのトイレ事情を知って欲しい。

糀肌(こうじはだ)

女性に収入がある

無理っしょ?クタバレダメリーマン! どれにも当てはまるのに婚活しても駄目でしたけどね。 キモメンは言うまでもないよなって話ですよね、わかってます。振り回さられるって!?なんじゃそりゃ!何が世の常だよ!女だろうと男だろうと好きなもん同士がくっつくんだから暴力 借金 浮気しないのゎ当たり前でしょ 何よりも家族が出来たら大切にするでしょ良い人と一緒になりたいなら自分を磨くしかないね。自分と同じような境涯の人と縁が深まると思う。どんなことがあっても綺麗な心でありたいものですこういった3NOとやらと結婚したら、すぐに、 無い物ねだりの不満が出るのだろうな・・病気を貰わない、子供を作らない、私が例え浮気しても文句は言わない なら、浮気も好きにどうぞ。こんな考えではダメだよね(*^o^*)かしづかれないと都合のいい事ばっかし、言ってんじゃん……一男子/既婚。おお!すっごいマトモじゃん。最低限すぎて人として当たり前な気もするけど…(;^_^A

アスタリフト ベーシックトライアルキット

いらっとしました。

頑張らない人になって、人に頼らなければ大きな仕事はできないだろうし、新しい人も育っていかない。 新人には 抱えるだけ抱えて潰れたら却って迷惑だからほどほどにね とまず教える できないって言うのも仕事の内よ何処かで頑張らないとニートとか低収入の底辺になってしまうぞただ・・・やっとかないとさ・・・おきゃくさんにめいわくかかるっしょ・・・・・仕事では頑張ることよりも結果を出すことの方が重要だろう。ある仕事を出来るのが1人しかいない状態では困るが、適性を無視してその部署の全ての者に同じことを出来るように要求するのは時間と労力の無駄以外の何物でもないと思う。「努力したおかげで成功した」と言う者の話はほとんどうそ。正直者は「運が良かった」というはずだ。でも無理しなきゃイケないときって結構あるしさ(T_T)それをスルーしちゃうと自分にもダメージが来たりするし、無理をしない環境にいれる人は少ないんじゃない?精神的にやられないと中々ね「出来ません」と言って、めちゃくちゃ非難された経験がある。

ミエルドアンジュ

相席店ってなに…?

そんな現状を知っても行く気にすらならないのはなぜだろう? ああ、単純にコミュ障だからだわ県外からだけどうですか??美人さんや可愛い女の子いないかな?(^_^;)相席屋系の店13件も有るのか 確かノルベサ3階にも女性無料のバー有るよな~、、、 こう言う店とワクワク等とどっちが釣れるんだろ~と思ったけど釣れるなら男性客沢山来るよな。。。どう考えても男性大損だし行く意味が分からないんだけど…相席系色々あるが、不公平に感じる。もう少し料金のバランスを取らないと(-_-;)タダってなによ。単純に節約目的でもウマウマでしょ(ーー;)最近、後輩が相席屋でめっちゃ可愛い子と知り合って楽しそうなんだよなぁ(-_-)既婚者のくせにぃー(`ロ´;)男女の雇用や賃金の格差を是正しようってなら、当然支払いの格差も自然と是正されていくだろう。因みに東京じゃ札幌に帰りたがる人はかなり多かったぞ。給料は若干下がったけど満足してる。サクラ、美人局、強姦冤罪など女性に対するレッド案件が多いから男にとっては一歩引いちゃう。

アスタリフト ドリンク

コインランドリー経営者

題名見て思い出した 学校の牛乳拭いたあとの臭っさいぞーきんwww モンノスゴイ匂いだよねアレ∑(OωO; )ゲッ一人暮らしで部屋干し派だと、洗濯したまま寝るとか、1時間以上放置しなければ基本大丈夫。洗濯したらすぐ干すを徹底するだけでも違うと思うよ。あとは除菌力の強い洗剤を使って、柔軟剤はメーカーを合わせることかなー。 ぬるい記事やね….洗剤で軽く洗ってから逆性洗剤オスバンでつけおき洗いし、仕上げに普通の洗濯をすればカビ臭などはすべて消える。効果は漂白剤の比ではない。職場に強烈な先輩がいて、先日入社した新人にどうにかならないですか?と相談された。。。言えたらこのままにしてないよ。。。機嫌悪くなるから誰も指摘できない(指摘した過去あり)最悪なんだよね、仕事で横来られたら ドイツ人がやるように、一度煮てやりゃぁいいんじゃねぇの?室内干しに成りそうな時はお湯を洗濯機へ注入。そうすると臭い発生は抑えられますよ。洗濯機によっては室内干しモードなどあるので活用すると一層、効果的です。

江原道