オイル

化粧品全部足して5千円くらいかなー?普段化粧しないし。化粧品にお金かけるならゲームのソフトにお金をかけたい。よくよく考えたら、クレンジングが1番高いかな。美容液は使ってないし、化粧水や乳液は同じくらいの値段だし、洗顔料も同じくらい。美容に気を配る女性ならお化粧品にお金をかけるのでは()桃井さんとか綾瀬はるかちゃんがCMしてる化粧水にしようかな!って値段見て驚愕した。金持ちになったら買ってやるーと思いながら安いのをジャブジャブ使う事にした。女性だけじゃなくオジサンも化粧水と乳液には金を描けてるんだな実は。 歳取るとカサカサになって粉吹くんだよ(笑)化粧水は一本1000円しないくらいのイソフラボン系。しかしやっぱり露出してない背中とかのが美白で美肌らしい。昨日義妹に背中毛剃りしてもらったら言われたよ。一番は化粧水。コットンパック用と、顔用とあとは職場で化粧直しようにミスト化粧水もあるw その次は美容液だな(´・ω・`)

 

トワエッセ モアヴェールエッセンス 口コミ

透明マニキュア

「自分が似合うかどうかもわからんの?寝起きみたいでダサいわ」という男女の会話を聞いた。こういう髪型だったのね。単なるシワ隠しだろ目悪くなりそうf^-^;あ、あたし今ウザバングwwスタイリングとかめんどいから常に前髪上げてデコ出してるけどwwwwww乾かすだけって無理。めっちゃクセあるからナチュラル風のパーマかけないとダメだな。今日の前髪できない人へのバッシング記事はこちらです。汗かいたり1日たつとペターってなって逆にアレな感じになりそう。私はもう何年も眉毛にかかるかかからないかくらいのパッツンです☆目が悪くなる。それに邪魔。伸びた前髪はポンパにするOKまず意味調べるとこからだったよ。でもよく解んなかった。要するにウザイ前髪って事?見た目確かにウザイね。流行ってるって事は良くて人気なのかもしれないけど、私の感性には合わない。だって目に入りそう。目を傷めそう。(●)´`・)< この髪型が可愛いと思ったのは俺だけではあるまい眼鏡汚れる!(。゜▽゜) 薬用プランテル amazon

甘いモノ

あれ?甘いモノとか美味しいものとかだと思ったのに違った…(;´∀`)絶対そうだと思ったのに…あれ?ww少数派かしら…(デヴ活ですみません…)
帰宅してスピーカーの前に座ることですかな。今夜はモーツァルトか、ブルックナーか、ショスタコーヴィチか・・・と選んだ一曲を聴くとき。
ごめん…仕事が癒しやわ…家族に疲れた部分を仕事の楽しさで癒してる
特に3年前はキュアハッピーに癒されたものだったクル
子供と夫の愛らしさ。ここにもうすぐ猫様も加わるはず(*´ω`*)あと美しい新居を磨くこと、も加わるだろうな(ФωФ)
うさぎさんと亀さん。家族が寝た後、みんなでテレビみたり、それぞれをチラ見する。うさぎさんの寝姿と亀さんがシンクロしてるのが可愛い。
愛犬のお腹ら辺に顔埋めてニオイ嗅ぎつつ戯れるのが癒しだなぁ(*´ω`*)♪
わがまま猫に決まってるじゃないか(*´∀`) このクソ暑いのに抱っこをせがむ(笑)
Eテレ0655のねこのうた、いぬのうた。「あたし猫だから人の言葉わからない、あたし猫だけどこの人の気持ち何故かよくわかるぅ♪」「そして私の願いはひとつ、ずっとこの人と一緒にいられますように~♪」
ぬこ様やな!岩合さんの世界ねこあるきオニリピやで!気付くと寝入ってしまってて、癒し効果半端ない…!本当は生猫がいいんだけどなぁ…いつか生猫と暮らしたいなぁ(*´ω`*)

安いフラワービキニを買って、即効ムダ毛ケアしたったw

使い心地

使い心地はアジエンスが好きだけども(;´Д`)ちゃん♪りん♪しゃん♪私はh&sの匂いが好きだよこれって、男子が使用しても好感度upするかなぁ んじゃ、早速明日買って来て使ってみよっかな って、自分スキンヘッドだったぁぁぁぁぁぁぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。いい匂いがする人は魅力的ですよね^^俺はこの20年くらい[トニックシャンプー緑]!スカッと爽やか!脂がよぅ~落ちるでよ♪(★・`ω・)v–☆髪にとっていいものしか使ってない商品を知ってからは、石油をガンガン使ってるシャンプー、コンディショナーは使えなくなったな…これらを今までいい匂いと使ってた事にビックリ。石鹸で上から下までまとめて洗いますシャンプーはこだわり無いけど、お高めシャンプー『ヘアレシピ』のキウイベースの香りが凄い好みちょっと多めのお給料出たら、奮発してみようかな…(¨*)高くつくけどしばらくサンプルサイズ使って、大丈夫そうなら現品買うようにしてるけど、半分くらい使うとだんだん合わなくなってくるのはナゼかしら?彼氏の記憶。

ヘアドーン 購入

黄色いマシェリ

シャボン玉石鹸→無印良品を経て、今はサラヤの『RU』シリーズ。シャンプーは自分で勉強して選ぶべきだよね。完璧な製品はないと思うけどベターな製品は見つかるはず。私は、H&Sのシャンプーがお気に入りだよ効果があるよウチで一番売れるのは、アジュバンの5種類のシリーズ。シャンプーが2600~2900円、トリートメントが2900~3200円。(税別)結構高いけど、高いだけの事はあるね。★よくわからん。けどスカルプDを買ったらもう戻れない気がしてるシャンプー選びには苦労してるので成分の違いが解る説明は有り難い今の所LIONから発売されているセラピエオクトでようやく頭の痒みとフケが無くなって只今リピ3本目(^_^;)ネットでしか手に入らないのが残念( ;´Д`)馬油シャンプーに出会ってから他のを使っていない。トリートメントいらず。本当にトリートメントいらない。薦められたとき嘘つけ、と思ったけど、本当にいらなかった。てか?

エンジェルリリアン

イメチェン

これじゃ、死ぬまで貧乳宣言しているのと同じ! ネガティブすぎて笑えないレベルの商品だよ。。。 あと、貧乳の人たち! コレで良いのか?この水着着てる人=ペチャパイでok?シンデレラバスト??日中は盛って盛って大きく見せて 深夜12時過ぎると正体現すバスト?「小さめの胸」でいいじゃないか。解りにくいよー。下、透けそうだな(;´∀`)チェック柄のほうが良いな。最近豆乳とキャベツを復活させたからEカップ位あるんだが着れるかな・・・。え…もうちょっとセンス良くできなかった?センス悪いと言われる私だから理解できないのかな(。´Д⊂)シンデルナ バスト にしか見えなかった…。よし、これでまた可愛い二次絵が増えると期待。シンデレラは貧乳だったのですか?ニュースの中身よりも先に、初めて聞くシンデレラバスト、初めて見る1文字でイメチェンした品乳という新語にヘェ~と感嘆。肝心のデザインは、あまりにカバーしすぎてシンデレラなのがバレバレでないかい?ダズリン ビキニで盛る

定時帰宅

「無駄を省け」ってよく言われるけど、一番無駄なのは残業代だと思う。残業する奴が無能なのは一理あるけど、一番の害悪は残業前提の仕事量を入れるバカ共。 よく言った!!残業なんてキチガイの所業。被虐奴隷民族糞ジャップの悪しき風習。残業させた企業は例外なく即廃業ぐらいの厳しい罰則を設けてもらいたい。時間外労働は無能がやることだよ、いつも口すっぱくして言ってるけど(o^^o)平日定時時間内に最高効率で仕事を始末せよ!本当は残業なんか無い方がいいに決まっている。皆残業なしだったら喜ぶと思うよ。それが美徳というのなら骨まで染み付いた悪しき風習、習慣。前任者がとにかく忙しくて堪らなかったと宣ってたが引き継いでみたら三割は仕事減らせて定時帰宅が基本になった。アホくさかった。私、残業をしません。プロですから。仕事以外にも余計なことが多いと思う。接待とか、ゴルフとか。ゴルフより山登りした方が良いと思うよ!

ブラック企業 残業代

 

夏場風呂

だからおかんは少ない年金でご飯を喰わしています無職の息子に( ノД`)…良い話や(涙) ()何処が(≧∇≦)13歳になったら父親に止められたwまたぱっかーんしてたのを目撃してもう無理だと思ったらしい笑 今は子供と一緒に入ってるが、娘もまたぱっかーんするからなんとも言えない…wwwすいません。中1までお父さんと入ってました。だってお父さん、お風呂場から呼ぶんだもん。なんて素直な子なんだ!自画自賛。月のものがきたらやめどき あとはその家族しだいうちもいうてる間に・・・個人の自由だとは思うけど、小学生ぐらいからはもうそのことをブログに書かないであげて欲しいかも。パパはパパはでも違うパパだったら。。。。。私は幼稚園まででした。うーん.一桁台じゃない?就学まで、じゃちょっと早いしね....?うちは男児なので関係ないですが、女児が産まれてたらどーしたろう??(風呂は夫担当)従兄弟が小6、私は22歳。それでも一緒にお風呂入ってました(*゚Д゚*)

ヴィーナスベール

一般庶民

隠さないと①木に頭をぶつけた場合、火がでるほど痛い。②保水力がないので汗が即目に入る。③はげている部分の日焼けが最悪で、頭の皮がボロボロに剥ける。以上うむ!こういう心意気でありたいっ!!中途半端に生えてるのが気持ち悪いんだと思う。。。メタルゴッドも「アメリカで最も影響力のあるはげ100人」入ってるんやろか??禿げたら【スキンヘッド】にして髭を生やすのも何だか定番過ぎるんだよなあ。いっそ髷でも結うか。思いっきりはげていても堂々としてれば結構イケるらしい…なんて、絶対に信じないそうそう、本当に素敵なはげは実在するんです私、以前から「かっこいいはげ」のコミュに参加してますバーコードより潔いはげの方が私は好きいいじゃないか、禿げたって、人間だものってね。 笑いっそきれいに丸めてしまったほうがかっこいいと思う。…すごく勇気がいることなんだろうけど。勤め先にもよるだろうし。皆が天然スキン状態にはげるわけじゃないし、外国人‥‥

エンジェルリリアン 購入

セロトニンというサプリ

この頃、セロトニンサプリメントを使う個人が増加していますが、セロトニンにはどういった作用があるものでしょう。セロトニンは神経伝達物質の一種であり、脳ホルモンに影響を与えることで、精神状態を調節する作用があります。脳のセロトニンが増大することで、精神的な落ち着きがメリットられ、集中力も高まるというすばらしさがあります。精神的なストレスのせいでしっかり眠れないという個人にも、セロトニンは役立ちます。精神の均衡を保つ成果がセロトニンにはありますが、年齢を重ねたり、ストレスの強い環境にいると、減少しがちです。セロトニンが不足すると、ストレスや慢性疲労、不眠、偏頭痛、便秘、肌荒れなどが起こります。女性は、男性の半分程度しかセロトニンがありません。そのため、サプリメントで補給することがいいと言われています。ハーブなどいい香りをかいだり、リラックスしたり、軽量ジョギングなどをすることで、セロトニンは増やせます。昨今を生きる人は何かとストレスを感じる頻度が多いため、気持ちを安定させることも難しくなっています。精神や、身体が思うようにいかない理由が、ストレスが多すぎてセロトニンが足りていないからかもしれません。サプリメントを利用してセロトニンを補充することができれば、脳のホルモンバランスを整え、すっきりした気持ちで目の前のことに取り組めます。最近少しイライラしている、よく眠れないと感じている人は、セロトニンのサプリメントを試してみてはいかがでしょうか。マインドガード 口コミ