身に覚えのある

放置ゴミを掲示して、啓蒙してるだけでしょ?(´・ω・`) ダメなの?喫煙するだけで何かしらの迷惑をムダにかけるんだから空箱はゴミ箱に持ってくくらいのこと覚えなさいよ。ほんとバカなんだから。 大学生で煙草?給付型奨学金は再検討ですね。サラリーマンでも給料が安くて辞めた人が多い現実です。ウェイウェイ言って毎日遊んでる大学生よりよっぽど研究熱心ではないか掲示の効果が出て捨てられなくなったら、この清掃員生き甲斐なくすだろうなあ ポイ捨てが、学内生徒ではなかった銘柄あったと思われ。これ貼りだしてたら、ピース吸ってるだけでみんな見るわな大学喫煙所に「放置タバコ空箱 公共の場所に喫煙所がある事が嫌あとは、看護師、介護職員の喫煙が多い。福祉関係者なら最低限、タバコは吸わないでもらいたい。と勝手に思う介護福祉士の私気持ちはわかるが撤去は止むを得ない。∵やり過ぎ。それより当該清掃員の処遇とUより処分が気になる(;¬_¬)ジィー!

ブラックペイント

それが標準になってますよw

片側2車線以上の道路は、80k/hでいいと思う。制限40キロの道を法定速度で走ったら後続車からクラクション鳴らされるんだが^^;北海道の田舎は高速道路以外も時速120㌔までは良いだろ。轢かれるのは鹿か熊だけだろ。取り急ぎ姫路東を降りて市内へ向かう見通しのいい田圃の中の1本道が30キロ制限なのを引き上げてくれ(´ω`)表示や標識無視してばっかだから速度制限させるしかなかったんじゃないかな…信号機にカメラ付けて赤信号で車が通過したら撮影されて後日取り締まりにして下さいチャリを車道に出すならホント取り締まり徹底してくれないと速度引き上げでもっとチャリ側のリスク増えるよ。免許あるくせに車線について理解していない車が大半なのに2610区間で引き上げ=一般道の最高速度―警察庁 今ですら守られてないので5キロオーバーでも捕まえるのと罰金5倍も同時にお願いしたい。追加で信号ない横断歩道も線路と同じで一時停止に変更しなよ反則金引き上げて国庫を潤す計画でしかないな~?

カテキンジャスミン茶

強要しない社会

しば漬け・キューちゃん最高!\(^o^)/流石に何らかの病院とのご縁が出来、複数になりつつある現状。既に目と歯でありこの先内科や外科かもしれない怖ろしさの日々。若い愛猫が羨ましい。体力の衰えは感じる(T_T)でも精神的には若い頃より楽になった気がする人生にバックギアは無い、もしも細くて不安定な道に迷い込んだら、どうすれば上手くその道を抜けられるかを考えるしか無いんだよ 体を壊してから、自分のことばっかりに必死だったから、年齢による移り変わりを感じている暇がなかった。ので、今この年になって、衰えを感じてあらためてビビっています。最近、疲れがどっとでます(TT)。お別れをする先人が増えてきたことに、ね… 順番なのはわかっているけど、そのペースの上がり具合がなんとも 終活、考えておかないとな最弱主人公と面白がってネタにしてた「スペランカー」があながち間違いじゃないと気付く。うっかり腰の高さ位の場所から落ちたら予想外の大ダメージ(主に腰)で脳内にあのBGMが「歳をとるのは山登りに似ている。

AMOMA(アモーマ)

懲りてるし

犯罪者は罰せられるべきだけど、こんなの大臣にしちゃう政権にがっかりよ。民進は論外。時代が逆戻り。これ、ホント怖いかも。デモも募金活動もし難くなると思うな。下手したらイベントって名のつくものとかも。 さぁ、共謀罪成立で日本から出国する奴等は要チェック。二度と入国させるな!ようやく成立か。お疲れ様。次はスパイ防止法と少年法の改善だなめちゃくちゃな強行採決、民進党がダメ過ぎるからこうなるのかな 2 それとも安倍さんも断末魔なのかな(笑)またまた暇なバイト雇われ集団が湧いている・・・。カナタチさんの問題点の指摘にも答えてないし、強行採決だと思う。昨日国会前で騒いでた連中は、今日職場にちゃんと出てるのかね…。 あ、ナマポの在日連中か暇だしな。今日は、日本全国、お祝いで暑いんで、ビアガーデンで一杯(^^)vあぶらが、したたる豚バラの串焼き、枝豆がいいよね(*^^)vめでたいのう、めでたいのう。全国民が監視される?やましいことがなければ痛くも痒くもないですけど。

クリアエステヴェール

強行てなんだ

国益に資する法、大臣個人の問題等とするは隠れ軍国主義者の教唆。テロ等準備罪(共謀罪?何それ?美味しいの?)が成立して、街に喧しいチンドン屋がいなくなって良かったです法相自身が法案の中身も運用の在り方もマトモに説明出来ない法案の成立を喜ぶつぶやき上位一覧。彼らの頭は大日本帝国憲法発布時やオウムの破防法適用議論の頃から進化していないらしい。無所属クラブ賛成してるやないかあーい(^○^)!自由党と一部と社民時間内投票せず!ってバカアホマヌケ国民なめとんか?実際には、移民や外国人労働者の排除を目的に運用されるだろう今ヒートアップしてる連中も数ヵ月後には全く話題にも出さなくなり新たに出てきた法案を 廃案・反対と同じことをほざいているだろう反対意見があるのは定義が曖昧で、特定の団体の排除を目的として適用できる要件だからだろ。それを安倍政権がやるとは言ってない…。そういう可能性のある定義が曖昧な法案はリスキーだと言っているだけ少しずつ政治が動いていきます。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

難しいですね

地元民のインフラが圧迫されていると聞くし、災害が起きたときも怖い。大地震が京都で起きたとして、溢れかえる外国人観光客を誰がどこにどうやって避難させたらいいのか。こないだ京都に行ったけどほんとに幻滅した。拝むのも並ばないといけない。どこに行っても人。情緒なんてない。テーマパーク化してしまっている。そりゃ地元の人も嘆くと思うわ。観光者が増えるという事が本当に国益に繋がるのか再考の余地アリだわ。金は落としてくれるが、他にも悪いもの落としていくだろ?犯罪も増えるしトラブルも多いし・・・みんな、何文句言ってるの?観光立国として世界に発信してたのは何なんだ?こうなることくらい予想できるだろ。外国の常識は日本の非常識だろが。文句言うなら鎖国しろ!ボケ現知事・市長の金儲け主義には呆れるし韓流観光客はマジにいらんわ中国人より性質悪すぎる。正直隣の大陸の人種を全部排除すれば静かになる。ここ数年外人増えすぎ、日本の筈なのに日本人が楽しめないとか本末転倒先日親戚の結婚式があったので京都に行ったけど、あのバスの混雑には驚いたね。

ブラックサプリEX